大阪府のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

\NEWS/ アリーナ貝塚からのお知らせ \NEWS/ 

2015.04.28

はじめまして!!

皆様、こんにちは!

この度、貝塚営業所に転勤してきました、営業担当の安川と申します!

社会人二年目でまだまだ勉強中ですがよろしくお願い致します(^.^)

 

ところで、貝塚営業所に来て1つビックリしたことがあります。

営業所のすぐ隣に見出川という川があるのですが、、、

なんと、この川にはカメが大量に住んでいるのです!!

しかも、橋の上からパンパンと手を叩くとカメが寄ってくるんです!!

おそらくエサをもらえると思っているのでしょうか??

とてもかわいい光景なので皆様も貝塚営業所にお越しの際には是非是非

見出川に足を運んでみて下さい(^○^)/

  • 0

posted by スズキアリーナ貝塚  | 2015年4月28日
店舗情報へもどる